International NEET Journal

Hi, I'm the International NEET UC. Feel free to contact me!

International NEET、TVデビュー

こんにちは、International NEET UCです。

今回は、小学校6年生のとき、12年前に埋めたタイムカプセルを掘り出した感動秘話/動画(限定公開にしています)をシェアします笑

 

僕のクラス6−3では卒業前にタイムカプセルを埋めて、8年後の成人式の日に、掘り返すという何ともかわいらしい約束をしていました。

そして、その約束は実行されました。

クラス38人中30人くらいが集まって、みんなで1日中掘り続けました。

が、みつかりませんでした...

 

その後も2回集まって掘りまくりましたが、結局出てこず。。。

もうみんなほぼ諦めてたけど、テレビを観ていたら良さげなお悩みを解決してくれる番組があったので応募してみました。

そしたら見つかった!!!!!!というお話。

 

続きは以下の動画にてご確認下さい↓


タイムカプセル1 - YouTube

 

続き↓


タイムカプセル 2 - YouTube

 

意外と2chとかも気にしちゃう僕w↓

【発見らくちゃく】行方不明のタイムカプセル大捜索SP : 福岡まとめ速報

 

動画、観て頂くとお分かりになる通り、結局人力ではみつからず。

最終的には機械の力にお任せしました^^

ほんと、さすがはテレビの力。

テレビ局のスタッフには本当に感謝です!

 

タイムカプセルずっと出てこなかったけど、そのおかげで僕たちは何回も集まる事になって、そうやって小学校の仲間が疎遠になって行くのを妨げてくれていたように感じます。

 

小学校の友達みんな、ありがとう。

タイムカプセルはでてきちゃったけど、これからも宜しく!!

 

インターナショナルニートUCのホームページ