International NEET Journal

Hi, I'm the International NEET UC. Feel free to contact me!

International NEET、金がなくなる

こんにちは。

International NEETのUCです。
 
ついにお金がなくなって遊べなくなったので、どうにかお金を稼ぎにでる決意をしました。
 
1人でやる勇気もないので、お金に困っているNEET仲間のしゅんどう、石川くんと協力して活動開始しました!
f:id:uc812:20141203110641j:plain
 
僕たちはInternational、それが他のNEETとの違いなので、外国人に向けたサービスを始める事に…
↓↓↓↓↓
f:id:uc812:20141203110629j:plain
f:id:uc812:20141203110944j:plain
 
ね、いいでしょ?
これ、銭湯で生まれたアイデアです。
 
文字の下のスタンプ
『に』
は僕たちの『に』ートのシンボルです。
 
あなたの名前でさえも当て字で書きますわよ。
茶面白!
 
ホントは家でニートタイム、ゆっくり過ごしたいけど、生きるためにもひと稼ぎしてきます。
※ちなみに今日は秋葉原にいるよ(^o^)/
 
応援してね!