International NEET Journal

Hi, I'm the International NEET UC. Feel free to contact me!

【過去記事】大人もハマる。おもちゃ特集!

子供と一緒に遊びたい!
けど、子供のおもちゃってすぐ飽きちゃうんだよな。

やっぱり大人のおもfad&*@aj`91@~E!@$#
っていうそこのあなた。

CHECK IT OUT!!!

 

 

※これから紹介するおもちゃ達は、大のおもちゃ好きUCが実際に遊んで楽しかった物達です。

買って損はないよ!

 

動物しょうぎ

しょうぎを学ぶ前の子供向けに、プロ棋士によって開発されたおもちゃ。

3×4マスの小さな盤を使うこの動物しょうぎは、

見た目以上にアタマを使います。

 

 

キネティックサンド

お家の中でも砂遊びが出来るように開発されたおもちゃ。

砂同士がくっつくので、周りを汚さず遊べます。

 

でも、ずっと出しっぱなしにしていたらフローリングがはげた!

ご注意を。

 

 

マップス

ポーランド人の旅好き夫婦が作った絵本。

彼らが、実際に訪れた国の特徴ある文化や物が、

それぞれの国の地図の上に描いてあります。

 

日本はこんな感じ。

 

 

ネオキューブ

216個の小さな球形強力ネオジム磁石を使って遊ぶおもちゃ。

磁石の引力と反発力を考えながら、自分の思い描く形を作るのは爽快!

 

アマゾン派?楽天派?
さ、ポチっちゃえ^3^