International NEET Journal

Hi, I'm the International NEET UC. Feel free to contact me!

【過去記事】テンガ、破けるの巻

最近あっちの方が全くお盛んでなく、とても悲しいのでテンガを購入したら起きた事件です!

 

まず、女性のためにテンガとは何かを説明いたしましょう。

 

 

そのテンガの新商品がこれ。ポケットテンガ!

通常のテンガは1000円くらいするのに対し、これは260円くらいととてもお得な感じ。

 

 

↓この筒状シリコンの穴の中にローションを入れ、ブツをぶっこんで快感を得ますwww

 

早速使ってみました。

 

 

すると…

なんと!!!

 

 

挿入した瞬間破けた!ファック!

 

すでにだいぶ興奮していた僕は、破けた状態でもちゃんと最後までイケちゃいましたがw

 

 

 

その後、テンガにクレームをいれることに。

↓こちらがそのクレーム文

 

 

 

すぐ返信キターw

テンガ万歳!!!

 

 

 

速攻返信。

 

 

 

3日後、購入したものと同じ商品が届きました。

もしかしたらテンガ詰め合わせとか届かないかと期待していたけど…ま、ありがとうございました。

 

てことですぐ使用開始。

 

 

 

イ、イクーーー…って直前になんとまた

破けたワロタwww

 

どうやら僕の力の入れ具合のせいだったようです^^;)

 

 

わかったこと:
ポケットテンガは破けても気持ちいい!