International NEET Journal

Hi, I'm the International NEET UC. Feel free to contact me!

Happy Birthday Bridgedot!

今日は納豆の日です。

そして、僕がいつもお世話になっているザックさん(佐藤雄大、ブリッジドット代表)が起業した日です。

 

僕は今年大学を卒業してニートになり、遊びまくって自己嫌悪、何もやる事がない時にはホントにダラダラ過ごして自己嫌悪...そんな生活を経験してきました。

そんな僕を分かって下さっているのか、ザックさんはいろいろな機会に僕を誘って下さいます。

ニートとして過ごす1年の1/4が過ぎましたが、ザックさんのおかげもあって、この生活も充実しています。

 

そんなザックさんの会社、ブリッジドットが誕生してから今日で1年。

何かしたいな...何あげればいいのかな...

初めはそんな事を考えていたのですが、以前ザックさんと

「必要なものは人によって違うから、プレゼントを選ぶ時にはしっかり考えないとかえって迷惑になってしまう事もある」

みたいな内容を話したことを思い出しました。

 

そのこともふまえて、誕生日プレゼントとして考えたのは

納豆の日だから納豆を使う

・ザックさんは2/22生まれだから2が好き、だから2を使う

・モノにするならネタに使った後、すぐに捨てられるような小さいもの/安いもの

・ザックさんは掃除道認定講師、ゴミになるものはなるべく少なくする

 

以上の事を考えて、僕はこのブログの記事をブリッジドットの誕生日プレゼントとして捧げる事に決めました笑

 

とりあえず納豆を買ってきました。

沢山使いたかったので、極小粒納豆を購入しました。

 

そしてこれを作りました!

ホントは下の写真の実物を額に入れてボンドで固めて渡したかったのですが、結局はゴミになってしまうだろうと考えてやめました。

f:id:uc812:20140709120136j:plain

納豆の粒、222粒使ってあります!
(内訳:1→66粒、H→16粒、a→10粒、p→12粒、p→12粒、y→11粒、B→51粒、D→44粒) 

ちなみに納豆1パックには297粒入っていました笑

 BDってBirthdayでもBridgedotでもいけますね!

f:id:uc812:20140709121245j:plain

 ↑使ったもの全て。(来年やりたい人は参考にして下さい)

 

任務を終了した納豆は、美味しく頂きました。

f:id:uc812:20140709121521p:plain

 

ということでザックさん、創業1周年、おめでとうございます!

これからもザックさんの人柄と技術力で多くの縁を、納豆のように粘っこく繋いでいって下さい!!

 みなさん、

Be Happy with Bridgedot!



インターナショナルニートUCのホームページ